Cookie Img
» プロダクト » 実験室プロダクト 」 振動のふるいのシェーカーに1触れなさい

振動のふるいのシェーカーに1触れなさい

振動のふるいのシェーカーに1触れなさい
振動のふるいのシェーカーに1触れなさい
製品コード: 32
製品の説明

Cole-Parmerは新しいの提供する 振動のふるいのシェーカーに1触れなさい. シェーカーは振動レベル、時間および休止の選択を可能にするtouch-screenのプログラマブルコントローラを備えている。 それは標準的なテストの容易な繰り返しのための99のテストのプロフィールまで貯えることができる。


それは速く、正確な分離のための電子制御の最新情報との証明された分離の技術の組合せである。 総計、鉱石、医薬品、粉、および多くのための粒度を確立できる。 振動レベル、時間および休止および出版物「開始」単に選びなさい。 単位は三次元ふるうふるう表面を渡る機会を渡すことの最大数を保障するためにサンプルを均等に配るように行為を提供する。


シェーカーは8つの完全高さか16の半分高さ8を" dia.受け入れる。 ふるい。 ふるいクランプはふるいがテストの間に堅くしっかり止められていることを保障している間ふるいの積み重ねの速く、容易な挿入そして取り外しを可能にする。


システムは標準的なプラグが付いている電源コードを含んでいる。 Cole-Parmerはまたふるいおよび他の付属品の広いあなたの特定の条件を満たすために範囲を提供する。


製品の機能:

  • Touch-screenのプログラマブルコントローラは振動レベル、時間の選択を可能にし、休止する

  • 標準的なテストの容易な繰り返しのための99のテストのプロフィールまでの店


COLE-PARMERインド

私達に連絡しなさい

( *強制的な分野を表す)

正確な引用を得ることの先端。 製品名、順序の量、使用法、あなたの照会のスペシャルの要求を含みなさい。



403、デルファイのHiranandaniのビジネス街、Powai、Mumbai - 400076のマハラシュトラ、インド
電話:+919069140715
ファクシミリ:91-22-61394422
氏 Vinita Singh (マーケティング部長)
氏。 Jyothish Krishnan (DGM -マーケティング)
信頼のスタンプ
プロダクトショーケース
照会を送りなさい
COLE-PARMERインド 複製権所有。